14歳。もきゅのお絵かきブログ(。∀゜)

もきゅです!! ゆまって読んでもおkですよv(´・∀・`*)v  amebaでもやってます!良かったらどうぞhttp://ameblo.jp/tonetonetoneko/

無事生還。

生き返った。

生き還ったよ。

 

PC使えるよやったああああああああ((((




とーくちぇんじΣ(σ`・ω・´)σ




囚人と紙飛行機の裏方さん読破した(`・ω・´)

友達から借りて…だけど←



買おう!!そう強く思った!www

全巻!!!!!



今までカイトとか残念キャラとか思ってました

カイトファンの人すみません

 

けど!!

 

カイムラルが!!!

 

イケメン過ぎて!!!←





糸目大好きな私にはちょっと辛すぎたかな。



性格も最高だった。

てか、カイムラル視点が多すぎて嬉しかった。



あの残酷な性格(´o`*)

最高←




そして私にまたもや糸目ブーム到来wwwww




糸目って、見た目優しそうだけど冷徹なやつ多くて最高だ←

てか、糸目の顔がタイプだw



冷徹じゃなくてももちろん好きだよ。

女子もねbbb


f:id:yumayumayumama:20130726082131j:plain

カイムラル(`・ω・´)

副所長!!!!!!!!!!!!!←


 

f:id:yumayumayumama:20130726082221p:plain

f:id:yumayumayumama:20130726082213j:plain

 

糸目開眼っていいと思うんだ。


f:id:yumayumayumama:20130726082231j:plain



 

千鶴さんwwwwwwww



f:id:yumayumayumama:20130726082239j:plain



 

画像ちっさいw

レムレス。



あ、でもぷよぷよだったらシグがいいかな。

かわいい



一番好きなの忘れてた!!!

ゆまっち!w

f:id:yumayumayumama:20130726082245j:plain

 

この子は残酷だよね(`・ω・´)

すきすぎて前の名前ゆまゆまですしねw






つかれたーーーーー

 

誰か私にいい糸目普及してくれー











(´o`*)