14歳。もきゅのお絵かきブログ(。∀゜)

もきゅです!! ゆまって読んでもおkですよv(´・∀・`*)v  amebaでもやってます!良かったらどうぞhttp://ameblo.jp/tonetonetoneko/

動画貼ってみたー!


負け犬至上主義 歌ってみました【あいす】 (Aisu) - YouTube

 

愁の真似wwwwwwwwwww

 

 

 

負け犬至上主義最強!!!!

はまりすぎて絵も描いてしまったw

 

これ、カラオケで歌ったら

『母も敵もなぎ倒し』が

 アク テキ

『悪も母もなぎ倒し』ってなってたw

なんでーw

 

 

 

てかてかあいすさんイケメンや(/・ω・(-ω-*)ダキッ

 

 

アメーバでも動画載せれんのかしら(´・ω・`)

記事に。あれには載せてるんだけどねw画面?w

 

 

 

 

最近、A弥好きすぎて吐血。

この曲で猫耳してr(ry

 

公式でやらかしたな。オイw

 

 

 

 

オワタツジン面白いよw

ぐぐってみてw

パクリwwwwwwwww