14歳。もきゅのお絵かきブログ(。∀゜)

もきゅです!! ゆまって読んでもおkですよv(´・∀・`*)v  amebaでもやってます!良かったらどうぞhttp://ameblo.jp/tonetonetoneko/

終焉の本 の栞を作った。

終焉にはまりすぎちゃってどうしよう。

ってわけで終焉の本オサレだから栞にした。

 

終焉の栞は無理だった(´・ω・≡・ω・`)っつ


f:id:yumayumayumama:20130715055402j:plain

 

OWARI の部分は透けてるよ(´o`*)



明日から使おうそうしよう。





トークチェンジ(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー





コピック久しぶりに使ったらはみ出しすぎて笑えたwwwww

 

シグ君(ぷよぷよ)と渚くん(暗殺教室)描いた!!!!!

なんかこの二人にてるんだよn(((

 

f:id:yumayumayumama:20130715055432j:plain



コピック難しすぎはみだしすぎワロタwwwwww

 

つか、オワタが見えてるwwwww



f:id:yumayumayumama:20130715055448j:plain

 

渚君。

あれ、ナイフかっこよすぎだからwwwwwww

ナイフ描けなかったw

柄が、うっかりぼそぼそのコピックつかったからw

f:id:yumayumayumama:20130715055440j:plain

 

シグ君。

 

キミのてんとう虫を私にくださいΣ(σ`・ω・´)σ







あれなんだよね・・・いい色がなくて・・・

肌wwwwwwwwwwwwwww








じゃあ終わります。



じゃあ終焉ます。←