14歳。もきゅのお絵かきブログ(。∀゜)

もきゅです!! ゆまって読んでもおkですよv(´・∀・`*)v  amebaでもやってます!良かったらどうぞhttp://ameblo.jp/tonetonetoneko/

NOOOOOOOOOOOOOOOOO(。∀゜)

終焉ノ栞作ったのさ。

でもさ。ラミネートのときに事故が…ね。

 

また作り直すから、そしたら載せます(´・ω・`)

 

 

 

 

トークチェンジ(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー

 

 

 

 

またお絵かきしたよ!したよ!!

ミニキャラ描きやす。

 


f:id:yumayumayumama:20130715055108j:plain

 

エネちゃんとマリー(春ver.)

マリーちゃんは色塗り失敗して桜になっただけだよ_(:3」∠)_

 

 

 

 f:id:yumayumayumama:20130715055136j:plain


 

 

おじゃまぷよの擬人化みたい言われた。

ひどいなおいwwwwwwwwww


f:id:yumayumayumama:20130715055206j:plain

 

 

 

色々略したw

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

最近コピック使うの楽しい。

いや、まだまだだけどね?

 

 

てか、今隣の席の方と歌い手さんの話が出来たことにびっくり…!

アニメの話とか…?

 

意外と楽しいw

 

後ろ、仲良い子だしσ(´∀`* )

 

 

でも席替えしたい!!!wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

てかさ、こっちのほうが好き勝手できるんだよねw

今度顔載せちゃおうかなwwwww

 

 

終焉ます。

 

see you next again(つ∀<●)゚+.